2014年9月7日日曜日

遅くなってすみません。

実況を始めるといってから随分と経ちました。

お知らせやブログの更新が遅くなってすみませんでした。

学校行事や部活などの関係もありまして、なかなか収録ができませんでした。

収録した動画を、最低でも明日までには1話をアップする予定でいます。

次の動画投稿予定は決まっていないですが、早めにアップしたいという気持ちでいっぱいです。

今後も部活や部活の大会、学校行事などもあり、収録や編集、アップする時間もあまりないので、

時間を見つけ次第やっていこうと思います。

今後も、実況動画を楽しみにしてもらえるようにしていきたいので、応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿